のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこのまとめ。

<<   作成日時 : 2012/04/26 17:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ブログの間があいたので


これはちょっと前の話





暗殺君の青衣へいってきました


画像


鉄忘れキャラ圏外、で。 
まさかの3連戦

おつでしたーーーっっ!!!!!  …ゴメンネ(*´ω`*)







それから






いいことあった

画像

うれしくっておしゃべり&おしゃべり。













それから、ホントは 特集にしたかったんだけど








ちょっとCMみたいな気分でいってみよう。








ソレはある日。


画像





 黄砂 黄色い風のように




画像




突然に



画像






きた。









画像


ローマの人








風呂にはいる。溺れるのが宿命。

画像


テルマエ・ロマエ。


公開  28日からだったっけ?








パンイチの風呂姿しか取れなかったなー




ローマの人!見てるかーぃ?










これが!!











一緒に遊ぶ予定だった、キミの相方。

















「平たい顔の一族」さん。

画像
ポニだと思ったら、尻尾がなかった奇跡。







温泉「祖龍」にいれといたよ!

画像

また会えたら、遊ぼうねっ
・・・これみたら逃げ出す・・・???



















さて。気を取り直して。




ちょっと思うところの、

お金あったってしょーがないしねー b

ということで。














買った!

画像

モデル:暗殺君。
なかなか似合うんじゃないか? って思ったら満足で
Lvあげまで満足してしまった。
Lv30。これ以上あがることはないかもしれない。







魂術君。

画像

装備グラもいい感じなんだけど、着せておいた。
この服はローマの人と交換してもろた(*´ω`*)
ジャケットがノラとお揃い風味。

・・・どっちも自分キャラでお揃いとかどうなんだ?ってことはキニシナイ。






基本のリリコイ

画像

ゴスロリチックで

ゴシックロリータはフリルやレースやパニエ&スカートとか
そうした要素の中に、
暗い影(って表現にしとくーw)が必要なんだそうな。
見てると楽しいからなんでもいいや







で、ハロウィンドレスをランダムして

画像
ピンクでたー







あたらしい脚ファッションを買ったーー

画像

脚模様が











なんとなく ノラもいじりたくなって


画像

黒であわせてみて





こっちは冬かな
画像
ネコ頭、ネコ上下。







手首のエンジェリーリスト?がポイント!!w

画像






画像







こっちもいいけど、袖つきだと隠れちゃうんだよね
画像
雰囲気は好きなんだけどな








いろいろ買って、相当にランダムして


やりきったw


満足wwww






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット一ヶ月間丸まるつなげられない状況になってました・・・。ご心配おかけしましたっ!
けどまだ安心はできなくて・・・。完美のパッチがあたるかまだ謎なんで、これから試してみまっ。

とりあえず、生きてるよ報告でしたっ! 完美にであう
オレのフレにあったら、よろしく伝えておいてぇぇぇ〜。
・・・すまん・・・。
ローマ人参上!!
2012/05/22 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここんとこのまとめ。 のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる