のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントェ・・・

<<   作成日時 : 2012/03/17 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




最近、仕事が忙しいのでLvあげじゃなく

のんびり魚類ライフを楽しんでました




画像





ところが・・・っ!



突然 こんなイベントが



「レギュラークラス昇格キャンペーン」




賞品: 高級エステ券



こ、う、き、ゅ、う、エステ券。


これは。。。気合ぃぃぃーーー!w




ってことで、Lvの低い暗殺君をだしてみました。


クエスト受けに走ってると・・・・

画像


君、無理だ。

武器が消えちゃってるじゃないか!

画像
作ってから時間たちすぎてたネ(*´ω`*)




ってことで、魂術君登場。



画像


クエストしてて気がついたら・・・



魚類、陸にあがる

画像

進化するか?しちゃうのか??


画像


いきなりヒトガタ。

画像

ダーウィンが怒りそうだw





とかやってたら。

16日終わったよぉぉぉ (´;ω;`)



無念っ




―― 陸にあがった魚類は 御霊じゃないよ ――




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントェ・・・ のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる