のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかの新婚物語

<<   作成日時 : 2012/03/08 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

(今回の内容は捏造です。きっと。)





むかーしむかし。

あるところに、とても仲のいい夫婦がいたそうな。




早寝早起きの夫は 正体不明の (おそらく) 働き者で、

美しい妻は人気者の看護婦。





画像

二人は一緒にいる時間を仲良くマストの上ですごしていた。







ある日。妻が夜勤明けで帰ってくると

いつもと様子の違う夫がいた。




「あ、、、、お、、おかえりー


「ただいまもどりました。どうかしたんですか?(いつも靴しかはいてないのに)




画像



「いや、別に・・・

「どこか調子でも悪くしてるんじゃ?


「アッハッハ・・・そんなことないよ(キラキラスマイル」
画像



「・・・・(様子がヘンだわ)」

「いつもと同じだって(ニコニコ」


画像



「aza夜勤で疲れてるんだよ」

「そうかもしれません。想像で心配してしまいました」





「お邪魔しますよーー」

「(ーーーーーッア!!)

「はい、どちら様ですか?



画像



「ダンナの忘れ物持ってきましたよ〜」


「・・・・(ドキドキドキドキ)

「飲みすぎにご注意ですぜ、ダンナ。財布はしっかりね。
 またごひいきに〜



「ご親切に。ありがとうございます





「・・・・・

「・・・・・あ・な・た。昨日はどちらに?

(ポケットゴソゴソ)

「ゴハンだけだって!(汗汗」

画像





「さぁ見てくれ!毛なんて一本もついてないぞー!!

画像


「(毛がついてるなんて言ってないのに) あなた?

「・・・・・・・・・キツネ毛

画像
「っっっ!!!

(パシィィィっ)
画像


「ひどいわっ、 『モフモフごはん』 なら一緒にいきたかったのに!!





「キツネ毛、今ついたんだよ、今!

「あら・・・・・・トラ毛
画像
「っっっ!!!



(バキィィィっ)
画像

「・・・・・っ!

「俺が悪かった、次回は一緒にいこう。ね、機嫌なおして?


「約束してね。すれ違いが多いのですもの、一緒にいたいの



そして仲直り
画像






きっと、どこかの、誰かの、変わらない毎日。(*´ω`*)






******************



捏造後記

azalea語が難しかった。

さぁ、ゴハン食べてこよーっとw




******************





出演:↓のおふたり

画像


カメラ&捏造:リリコ
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな仕上がりになっているとはw
( ̄□ ̄;)
しかも本筋と大して違わないというクオリティーw
いったいどこで仕入れたネタだ


次からは、絶対ばれないように頑張りますw
そこのMr.なんとか
2012/03/08 19:51
Mr.さん>
コメントありがとうございますっw
創造のはじまりは
「っっっ!!!」 のシーンのSSからだったりしますw
ちょっとアゴでちゃって口あいてて、少し情けなさそうに見える姿勢・・・www
どうしてこれとれちゃったの!!wと喜びました。

ステキな素材をありがとうございますーーーっっw
またよろしくっ!(違
リリコ
2012/03/09 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこかの新婚物語 のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる