のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ♂キャラ作成してみた。

<<   作成日時 : 2012/03/03 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



けっこう長い期間、遊びつづけてる 完美世界


いつもいじるのは♀キャラばっかりで

♂キャラはお試しでも作ってないのです。



ちょっと前に


レアさんのエステで相談のってて・・・


オトナ美人から かわいい美人になったレアさん
画像
また次回、登場してもらいましょー!w







いろいろ話してて・・・ふと思った。

♂キャラ作ってみよう


(しるび作った人、ちょっといじっただけーっていってたしネッ!)





Let’s TRY


やー・・・なんというか・・・ムズイ


自分の好みで作ればいいだけのハズなんだけど・・・





まずは、神霊族。

印象的な瞳と 額に光る模様が 特徴。

設定では ”美しい一族”みたいです。



だが、しかし!!

美しすぎるその瞳


ちょっとおなかいっぱいに・・・


どれだけ細めても、透明感がつきまとう(違



そして 力つきた 完成

画像


夜の世界で作ってて全然気がつかなかったけど

なんて顔色の悪い!!www




結論:神霊族に関しては、誰かが作ったイケメンを眺めるのが一番。








続いて海龍族。


海の覇者って説明あったっけ


♀キャラ暗殺は、けっこう苦労した。肌色で。


青かったり黒かったり。



♂キャラはどうだろう・・・


ざーーっとデフォルトキャラを見てたら

某ビジュアル系バンドのボーカルみたいなヘアスタイル発見!


顔、頭、グニグニといじくってみた



画像

ふむん。なんか楽しいぞ・・・w



ヘアスタイルを変えてみた



画像

髪飾りの色もさわやか。水着とかカジュアル服似合いそうだなぁ・・・





画像


こんなのも楽しいかもしれない〜






画像

扱いやすそうな雰囲気かな?





一番、雰囲気が気に入ったもの。

頭飾りがジャマだよなぁ・・・

画像

そして。ココで時間切れ。

暗殺キャラはかたまりーっ





もうちょっと海龍族いじってみたいので


魂術にも挑戦。


同じ種族でもけっこう違いがあるもので




同じいじりかたをしてできたキャラ

画像



もうね、口の形とかまで全然違う




ヘアスタイル変えてみた。


画像




もいっこ〜



画像



ずいぶん雰囲気かわるもんです。








♂キャラ作るの、けっこう楽しい



育てて服着せてみたいなーと思うけど・・・







画像


このスタイルに合う服ってあるのかな・・・

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♂キャラ作成してみた。 のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる