のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の出会い(だと思った

<<   作成日時 : 2012/02/02 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いつものチャットPTで話し込んでて・・・



画像



そしたら


チャット窓にある名前が


ずっと、AIONにいってるはず



もう1年以上あってない友達





まさか、、、ハックかな、、


思いつつササヤキを送ってみる。



本人だったwwww




ノラの真っ黒なままの友達リストに

ひさしぶりの名前でした!






その人とは・・・

画像
すうちゃ!!



久しぶりすぎて、びっくりしすぎて

ssとるのも忘れてたww



偶然にAION友達とPWがかぶってることが判明してinしたとか。

ノラだって、いつもいるわけじゃない。

なのに会えた。

すっごくうれしいっw




で、さっそくに

新しいエロ装備を着せてみた
画像



組み合わせ

画像
しましまがかわいい





画像
さわやかワンピ組み合わせ。でもッチラミセ。







かわいいネコ服がセクシーになりました!

画像






脱がされちゃった感が強い1枚。

画像







すうちゃだから、いろいろやってくれました。



ナース服とか着せたのにとれてなくて残念






久しぶりの再開はずごく楽しくて楽しくて


ずっとおしゃべりタイム




でもホントは

画像
すうちゃ、ねちゃったww AM3:00頃。


そのあとは・・・



あれこれあれこれ。



いつのまにか。5時に。









たまには遊びにきてね、すうちゃ





ちょっと話題にいれてみたw





ライオン・・・


相当ライオン。かなりライオン。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奇跡の出会い(だと思った のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる