のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとづつ遊んでみた

<<   作成日時 : 2012/01/29 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさまお元気でしょうかー!


とてもお久しぶりになりましたっっ


最近、ちょっとづつPWへログイン増えつつあります。




でも

全然覚えてなかったw

しかも

いろんなことが増えてて、新しいゲームみたいっっw



とりあえずー



画像

ハジメマシタ、って言うならこれしないとw

新しい種族らしいです。魚人!!

暗殺士はひとりでダンジョン回せるときいて

育成挑戦中(*´ω`*)






それからーー





数少ない友達のひとりがやってきてー

いろいろと見せてくれたw

画像

新しい髪形らしいw (嘘)




「デフォルトをちょっといじっただけ」ってことですがーーっ


画像
イイヨネ

森種族は美形が多いらしいですよっ!!




ダンスは・・・・アレだけどww

画像
ラジオ体操wwww





ともかく。


包帯マニアだったりするので
画像

|_・) ジーーーー (凝視




キツネ耳はヅラらしいので


包帯+キツネ は 制服に認定しておきました。

画像

嫁の人に怒られないていどに、次回も見せてくりゃ






ところでケダマの人。SSがないんだけど・・・








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとづつ遊んでみた のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる