のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 近 況

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あんまり、というか 全然ゲームじゃない話し



ゲームチャットからはじまったってことでw








あるきっかけで


しゅんこが歌ってくれたので あぷーーーーーーーっっww




ありがとうw








アレレ?な部分もあるけど、いい声してます(ちっw


音高いと思うんだけど、よく歌えるなぁ・・・。










長くなる きっかけの話し



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Dolls は Janne Da Arc の曲で


そのボーカルしてるyasuが 別活動してるのが


Acid Black Cherry なのです。


で、最近 ABC(Acid Black Cherry) がとてもお気に入り!!!



なのでした(*´ω`*)ゞ





その話しを しゅんことしてたら


しゅんこは カラオケで Dollsを歌うらしくっ。


「んじゃ歌ってw」 「おkwww」


とかとか・・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あれ、短い??w













知らない人は聞いて見てねっ






Acid Black Cherry 「SPELL MAGIC」


楽しいPVになってますっっw
yasuかっこいい












Acid Black Cherry 「優しい嘘」


泣けるョ。ノーコメントでっ








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大体のいきさつは日記から津('A`)マンドクセ \田割ったからおkwww紹介してくれてさんきゅう〜♪♪(*´д`*)
次はABCの歌でも歌っちゃおうかな!!っつてももう次のリクエストきちゃってw次の曲はうp後のお楽しみってことでbbbムービー編集はノラちん手伝ってよねw(ウェインドウズムービーメーカーってソフトで編集してるんだがwウウィンドウズに最初から憑いてるソフトだからいじって極めて)編集てつだって〜(笑) 
あと音声データと音楽データ合成できるソフトあったらいいなあ〜♪なんて。。。。
舜紅
2009/09/24 01:38
もっと使いやすいソフト探してくれたら手伝おうじゃないかw
基礎知識ないからそこからかも´・ω・`
のら
2009/09/26 23:22
のら:)
ジャンヌいい曲だよね。
何度かライブいった事あるよ^^


Ruki
2009/09/30 22:24
ジャンヌいいねぇ〜(*´ω`*)
ライブとか盛り上がりそうだぁ〜
でもABC知ってからジャンヌなんだw
また楽しいのみつけたから、次回であっぷするかも〜♪
のら
2009/10/02 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近 況 のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる