のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS AION 活動開始

<<   作成日時 : 2009/08/02 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





AION


とある理由で、お試し課金


せっかくだから記録など...((φ(. . )カキカキ














ちょっとした手違いで、場所間違えて誕生



だけど 待ち合わせてた 「E」は!





画像

イケメンだった・・・






同じキャラ作るのが難しいAIONでは

会えるのはココだけだろう

残念すぎるよっ!






ガッツリ見ておいて

目的地












キャラクタ「P」で進行中なりっ

画像







イケメン「Q(E)」登場

画像

早く参戦するように!








BOT軍団と モンスターをとりあいながら 成長中



画像





ウワサだとアビス (Lv25以上のPvPエリア) にも、もうBOTがいるとか。

天・魔とも BOT同士で戦いはじめたら

プレイヤーの遊び場なくなるんじゃない・・・?

















すごくきれいで 思わずぱしゃり

画像
魔界なりっ












クエストで見た

未来予想らしい

画像




羽は黒(*´ω`*)

画像










クエスト続けて 装備がかわって

画像







レギオンにはいってみた。

マントがついた(*´ω`*)ゞ




画像

オバカなポーズしてるから

雪かいといた!









クエストで調理場にいく


画像





フライパンを持ってるんだけど




画像



味見したとか ツマミ食いしたとか

どこかに撒き散らしたとか

そんなことはない!









街にはこんな人もいた。

画像









いろんな問題抱えてるけど

まだ、探検できそうかな〜



心理的に ツリバシ状態な気もするんだけど

日本だけ料金高いとかナニソレはあるんだけど




とりあえず、Plaync







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わわ!
課金キター!w会えたらイイナーw
鯖おしえてぇ〜・・・って、あ


こないだ携帯のメモリーが・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
空メールでいいので送っておいてください>x<
私信ごめんなさい
すう
2009/08/07 22:49
今度あったときに、またメアド交換しよーっ!
うん、携帯のメモリが・・・(*´ω`*)ゞ
ノラ
2009/08/09 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AION 活動開始 のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる