のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS お試し AION 2

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


引き続き 天族リリコで




画像








すこしクエストすすめてみた






魔法を覚えた



画像







基本魔法の本を買って、覚えて、


あとはLvあがったら自動でランクアップするのかな











ドロップしたのを使って見た

よくわからない



画像



やったーー!みたいなアクションだけど

なんか感覚違う










採集スキルがあって


こんな採集もできるらしい。

画像

おいしそう・・・















クエストすすめてみた


画像







・・・・・・・



画像





初めて聞いた!!


記憶を失ったこと、知らなかったよ!




















過去の記憶な設定らしい



画像

すごい人気















ドレスが!!!





画像


画像

いそいでSS







そして。




↓白線の向こう側は ガケ。


画像




みんな空飛んでるんだよね







そして ・・・






こんなアイコン見つけちゃったら・・・



画像




空飛べそう











れっつ とらぃ












じゃんぷ

画像













落下中・・・(ジタジタ


画像











・・・・















画像
失敗(*´ω`*)ゞ
















最初から、やりなおしてみた。

















いきなり空飛んで





(操作不能)

画像



画像








勝手にとびまわる。

(操作不能)


部品が飛んでるリリコの図

画像




前後にも左右にも 回転しながら飛ぶ


(もちろん操作不能)



画像






画像





空飛んでる飛行感覚が


自分で 操作できるなら かなりイイかもっ






そのあと








クエスト進めるうちに









魔法のかかったアイテムをひろう。








「 クリオネ 」って名前のついた装備(↑だけ



画像



かわいいっす



画像







さっそくに 狩りにでかける







味方NPC攻撃しちゃってるリリコ





しかも キノコにされた(o´艸`o)



画像
エリンギシメジ















村でみかけた FUNKY GUY


実は(たぶん)最大身長

画像





踊りまくってタw

画像




飛びまわってたw

画像












ちょっと休んでから





Lv9 職業選択







そのあと 首都にむかう


画像











Lv10飛行








やっと羽が


画像










空中戦闘見習い中


画像
名前のしたにあるバーが飛行時間。


終わると落ちる


んーーんーーー 短っw







とりあえず




これで 目標達成。




リリコ的 test終了。

画像

楽しかった

おつでしたーー!











出番がなかった 魔族りりこい


ハリハリしておこうw




画像








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー^^
INできない理由がなんとなくわかったよ。
どうやらOSっぽい:(
とりあえずPC注文したから届けばINできるかな?



2009/07/16 06:04
焔さん

コメありですっ(*´ω`*)
OSはつくづくMac or Winなんだなぁと実感したり(*´ω`*)ゞ
新PCおめっっ!!
これでどんなゲームでもサクサクだねっ♪

でもでも、βテスト、16日の25時までだよーー(つд`;)
リリコ
2009/07/16 21:08
AION・・・か、かなり服のセンスいい??
ノラちゃだから?w
シグリンデ
2009/07/18 01:14
装備の染色もできちゃったり〜^^
ファッションとかじゃなくて、今着てる装備に!
色数はまだ少ないけどネ^^;
飛行はPWの勝ちかなぁって思ってますw
と、飛ぶたんびに落下してるすうでしたw
ヾ(*'-'*)マタネー♪
すう
2009/07/18 19:32

シグさん
服は、ほぼ全員が着てる初期装備だったりw クリオネはわからないけどw PWみたいな切り替えはないのかなぁ (↑課金アイテムとか調べてないのれす) センスよく見えるのは・・・ シグさんがPWになれてるから・・・カモ!?(ぁ
リリコ
2009/07/21 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お試し AION 2 のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる