のらにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS あぃる びー ばぁっく!51D?

<<   作成日時 : 2008/06/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7










おひさしぶりのёcoです!


画像









石クエばっかりの箱庭育ちですが、玄武を着れるLvになりました。


玄武のグラフィック、いいなぁ・・・(*´д`*)


ってことで何気に遊びたくなりました!!
















そうなるとですね・・・



Dとかのヘルプもですが、




おしゃべりが絶対必要なのです。











なじんだ人の多い新撰組さんにお世話になることに。



画像


よろしくおねがいします(*´ω`*)ゞ













まずは・・・クエストを消化。



もうクエストも何がなんだかわかりませんw




でも、これは絶対やらなくちゃっ(o´艸`o)




























51D:墓荒しクエスト








新記録も狙えたら、、、ってことで


戦士:やたら固い人
精霊:フェンタイ精霊さん


にお願いしてみました。



画像




















まずは・・・
画像

























画像






















画像






















まだまだヨユーーw
画像






















画像

















画像



















まだまだ平気そうw
画像























なにかの戦闘シーンぽいw 1対大勢
画像

















画像

























画像












画像


















画像



















画像



















そろそろ痛いので陣発動。
画像
































まだいけるのかな・・・


画像





























まだ平気なの?!w;


画像




















このあと、アクシデントが。



























戦士さんの装備が 壊 れ ちゃいました!!!(つд`;)



















当然のように・・・


























あちこちにグループ移動する幽霊たちwww

画像

幽霊、うるさいww


























いちお、いっておこうかなww























画像


よいこのみんなは真似しちゃダメダゾwww



























このままじゃショウガナイので・・・














画像






ノラでもどってお掃除開始。



























画像





























範囲持ちなら絶対やってみたいはずwww
画像






























51D、ゴッズ3種類はサックリ終わりました。
画像

うん、サックリすぎてSSありません(*´ω`*)ゞ






















装備の耐久考えると、墓荒しは 60人前後が限界かもしれません。





100ホリするには、タゲ持てる人が二人以上とか





装備を2着とか手段が必要ぽいです´・ω・`b






みんなお疲れさまでしたー!



















戦士さんに修理代聞くのがちょっと怖いかもしれません・・・w;





何か考えておこうwww

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも参加したかった><!!
えと、前のこの記事みてからわたしもやってみたくてですね・・・
70歳すぎても大事にクエがとってあります(・∀・)!
今度ご指南よろしくお願いしまーすw
ドナ
2008/06/26 00:41
すごいな〜〜wいいな〜〜〜w
ハァハァハァハァハァハァ(*ノωノ)

私、いつでもスタンバイしておりますのよ?
次の子育てる際はどうぞ申しつけくださいませ・・・・(*´∇`*)
墓荒しクエ萌え萌え隊長(自称
2008/06/26 01:10
ドナさん
このクエは、終わらせちゃいけないよね!w(何
メンバ集まりそうなときに、
ぜひやってみよっっww


墓荒し(中略)隊長(自称 さま
安心してくらさい。
エコ、報告してませんww
まだ掘れると思うよ!!www

ノラ
2008/06/26 20:30
おもろ〜〜ww
ってか、
範囲ぶちかましたい!!
めっさやりたい!!!(笑)
今度つれてってけれ〜〜☆☆
シグリンデ
2008/06/27 01:01
(*≧m≦*)ププッ
楽しそうだね〜w
次は100目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪
ウェルノ
2008/06/27 19:52
前の記事みてカナリ興味あったので、願いが叶ったアルヨ! でも戦士さん死んだときレオが範囲打ったら幽霊がウジャウジャ追っかけてきたときはマジこわかったw
でも楽しかったぁ〜w掘るまでが長くて暇だけどねw
レオ
2008/06/28 19:24
シグさん
次回お掃除要員でww

カエル殿
100ホリってキュブな気がします!w

レオさん
幽霊だけに怖いよねw
ホリが長いのは、、しょがないのかなぁ。
二人でも掘れるんだけど
交代掘りになっちゃうぽいーーっ
ノラ
2008/06/29 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぃる びー ばぁっく!51D? のらにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる